ふわぁぁぁ | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと よっぱ・・・・

うふふっ 飲んじゃったな~ 今日はやめようと思って

ビール買ってなかったんだ

しか~し・・・・ みちゃったんだ 孤独のグルメ

あぁぁぁぁ(><)

前作を見て大好きになって ネットニュースで2をやるって

見た気がしていたのに すっかり忘れておった

そしてもう今や10月 始まっていたのだな

昨日・・・・・(笑)

でもね なんといい時代なのでしょうか ネットで見られた

ありがとぉーーーーーっ ダウンロード規制とかあるらしいけど

アップしてあった ほんとありがとう(;_;)


私の好きな大衆食堂系じゃった こんなん好き~~

ってか家飲みなんでこんなおつまみで食べてるもん

見てたら飲みたくなるやん ぱぱっとおつまみ用意して

焼酎&梅酒で飲んだね んふふっ 梅酒は自家製よ♪

はぁぁぁ 劇中で飲めないと人生の半分損しているとかあったけど

うん♪ 私は飲めてよかったわぁ 幸せ気分満喫中 ちょいよっぱ


さえちゃまをことごとく外しにかかっているAKB

だそうだ・・・ なるほどねぇ~

まぁそういう方針なんやろ そうしたかったんだな 今年

まっこうもファンを萎えさせるところもないもんだわ

去年から知ったけど サプライズだかなんだか知らんが

ちーーーーーっともワクワクもせんわ 


さえちゃま個人にはワクワクドキドキ年中してるがな(*^^*)うひゅ


やることなすことちぐはぐ感がいなめないAKBさん

全国ツアーやりますとか銘打ったの今年よね???

始まったけれど組閣してそいで続けるんか???

先日しったのだけれど 家の住んでいる茨城に来週くるんだった

ふぇぇぇぇ 場所みたら家からたぶん車で30分ぐらい?行ったことはないが

知ってるよ チーム4だった(^^;) 

あぁん Kならな~~ さえちゃまがいる(ここ重要)チームKなら

絶対絶対申し込んだのにな ふぅ

選挙の為に入った 柱の会さっぱり活用してないな

劇場公演もな~なかなか申し込めんよ 都合があるし 千秋楽の日程

はあるけど水曜だめだし・・・ はふぅ 千秋楽はオンデマ買いだな



reiのブログ

きらきらさえたま(^^)


ピグカフェ

なんかねぇ おまけのかぼちゃイベントがきておった

またマグナムーンをあつめろだとか ふ~~んと思って

やったけど あいかわらずの出なさ・・・ 出なさすぎ

つまんない・・・ 無駄 はいっ やめっ

やめました 通常営業です~~

ライフ

これもねぇ なかなかレアが出ず切手が出ずですが

やっと豊作タイムきましたか これがまたやっかいで

以前のような時間決めてやる方がいいのよね

ランダムにくるってほんと困る 

あいかわらずのマイペースでやりますわ



毎日おぶちゃちゃ・・・

毎日麦茶を飲んでおります

おぶちゃちゃ=麦茶 宮澤家あるある


(笑)宮澤家では麦茶の事をおぶちゃちゃと呼んでいるそうな

BY リッスン

かわゆいわぁ 

かたやきそばは かちかちめんめん というそうな

うふふっ

そしてちびさえたんはママとおばあちゃまに

オヤスミグッナイスィーユートゥモロー とごあいさつしていたんだって

きゃわゆすぎっ(><)



reiのブログ


ちびさえたん♪