※ドテラPRを含みます

 

 

 

 

こんばんは。

 

ドテラのWEB集客をしながら

ナチュラルな暮らしを目指している葵です。

 

ドテラビジネスをはじめようと思ったきっかけのひとつをお話しします。

 

  何だろうこの病名?

 

「頸動脈小体腫瘍」

(けいどうみゃくしょうたいしゅよう)

 

 

1000万人にひとりとも言われる珍しい病気でした。

 

2年前の12月に発覚しました。

 

 

病気になったのは夫です。

 

 

 

正常であれば米粒ほどの大きさのものが

5センチを超えていて

 

医者が慌ててるのを

はじめて見ました。

 

 

症例がとても少ない病気なので

もし助けになるなら…

 

手術等の経緯を新たにブログに

書かせていただきますね。

 

  なぜメディカルアロマを学ぼうと思ったのか

 

優秀な医師の方々のおかげで

手術は大成功しましたお願い

 

 

術後1年は脳梗塞などのリスクもあります。

 

私も落ち着かなかったです。

 

 

造影剤を体に入れたのが

検査を含めて3度ありました。

 

 

短期間に何時間も

全身に造影剤を流し続けた結果

 

全身の皮膚がやけどしたように

ただれてしまったんです。

 

命には変えられないので仕方ありません。

 

 

 

 

退院後は

傷の痛みと全身の痒み

 

夜も満足に眠れない状態になってしまいました。

 

 

アレルギーのお薬、痛み止め

何のお薬も効かないんです。

 

 

夜中に、痛いよ、痒いよとつらそうにしている夫が、かわいそうで仕方なかったです。

 

 

処方された

 

強いステロイド

 

を全身に塗ってあげることしかできませんでした。

 

 

効かないと分かっていても、仕方ありません。

 

数ヶ月間そんな日々が続きました。

 

 

ある日、夫がまたかゆい、辛い( ;  ; )と言っていました。

 

 

全身傷だらけです。

 (掻きむしってしまいます)


赤黒くただれた皮膚は

もう元に戻らないのかなぁ…

温泉好きなのに辛いだろうな

 

なんて思っていました。

 

 

たまたまその時、私が

 

ドテラのエッセンシャルオイル

 

を化粧水に混ぜて使っていたんですが、

 

 

(「化粧水でもつけたら冷んやりして少しでも気がまぎれるかな」)

 

 

 

 

脚にぬってみることに。

 

 

あと数分後にまた痒いって言うんだろうな…

 

でも少しの時間でも解放されたらそれでいい。

 

そう思いました。

 

 

数十秒後。

 

 

夫「痒くない…」

私「え…?今だけだよ。やっぱり冷やすといいよね」

夫「全然痒くない」

私「え…!?ほんと!!?」

 

 

この日から、

 

ラベンダーのエッセンシャルオイルを入れた化粧水

 

を全身に塗って1年。

 

 

 

眠れる日を過ごせています。

ただれた皮膚も元通りです^^

 

今はラベンダーを使わなくても平気です。

 

 

アロマ嫌いだった夫

 

はこの出来事をきっかけに

アロマへの見方が変わりました。

 

だって自分が1番助けられてますからハート

 

 

どの医師にも分からないと言われた症状で

 

たまたま

 

ドテラのエッセンシャルオイル

 

を持っていたおかげで、救われました。

 

 

これは勉強してみなきゃ

 

と思い、今に至ります^^

 

 

  本格的にメディカルアロマの勉強をはじめます

 

NARD JAPAN アロマ・アドバイザーコース

申し込みをしました。

 

 

実は今年の春に申し込もうと思っていたのですが、落ち着ける期間がとれなくて、ずるずる年末になってしまいました💦

 

 

すでに今年NARD JAPANの会員にはなっています。

 

やっと勉強できるので嬉しいです^^

 

 

先日クレイについて勉強し、

ある程度使いこなせるようになっています。

 

 

クレイとアロマは別のいいところがあります。

一緒に使うよりは別々に使ったほうが良いのです。

 

この2つがあれば生活はうまくいく。

 

そう確信しています。

 

私からメンバーさんへ行う講座は無料です^^

 

 

自然のもので体と心をケアする

お手伝いをさせていただきます。

 

 

葵チームからご登録希望の方は

ラインよりご連絡くださいチューリップ

 

今ならメンバーさんが1番早くつく予定の

第1レベルでご案内しています。

 

葵チームでお待ちしてますグッ

ID:@595vixdk

 

  葵チーム方針

 

・登録料 3,500円
(登録キットで登録の場合は不要)

・年間更新料 2,000円
(ペパーミントオイル3,700円がプレゼント)

・毎月100PVの継続購入で登録順にメンバーさんを配置します
 (100PVはドテラ社が決めた収入を受け取る最低基準です)

・100PV以下の購入の方も歓迎

 

さらに!
・毎月100PV以上継続購入をされる方は
 毎月プロのグループコンサル、
 WEB集客ノウハウ、
 レクチャー動画集

をいつでも見られます。

・750名を超える
 製品情報交換グループラインへご招待

 

 

わたしからの特典
・エッセンシャルオイル家庭医学事典
・ミネラルハンドブック
・はじめてのエッセンシャルオイルブック
・いくつかのエッセンシャルオイルの中から1〜2本
・クレイクリーム、ファンデーション講座
・エッセンシャルオイルの使用方法などZOOM講座

(購入PVによって内容が変わります)

 

 

葵チーム 報酬プラン シュミレーション動画
なぜWEB集客なのか、なぜ5人プランなのかお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガご登録者様プレゼント

「友人知人を勧誘しないMLMで成果を出す32の方法」

 

 

  ご登録、ご相談など

 

小さいことでも気軽に聞いて気になることを解消してくださいねOK

 

私に連絡してしまったら

登録しなければならないなんて

 

そんなことは思わないでください。

 

ご説明させていただくのも私の仕事ですニコニコ

 

私からは連絡はしないので安心してください☆

 

ご連絡はLINEへどうぞ^^ 

ID:@595vixdk