※ドテラPRを含みます

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドテラのWEB集客をしながら

ナチュラルな暮らしを目指している葵です。

 

先日ドギマギさせられることがありました。


 

 

  夫の急な告白予告

 

 

朝食の時に、夫が急に改まって

「言わなきゃいけないことがある」

と私のことを真っ直ぐ見て言ったんです。

 

 

えぇ…今???朝だよ???

これからお弁当と作るのに、今?


『あぁ…私にもとうとうドラマみたいな展開がきたのか…』





一瞬でいろんなことが頭をよぎりました。

 

 

(考えついたことは、とりあえず受け止められる内容だったな。)

 

(よし!なんでもこい!)



私「な、なに?怖いから早く言ってよ!」

夫「…実は、、髪の調子がめっちゃいい!」
「ミネラルかな?爪伸びるのも早いんだよね〜」



私「……、よ、よかったね。頭見せて〜」


なんなの、、びっくりしたじゃない。

 

 

私が美容師さんに抜け毛のことを相談していたのですが、ミネラルが足りていないからそういう食品を摂るようにと言われていたんです。

 

(この美容師さんはドテラのことは知りませんでした。)

 

 

「ミネラルか…ん?うちにドテラのミネラルがあるな💡」

 

 

早速、サボっていたドテラのフォッシルミネラルをきちんと飲み始めたところ、抜け毛が減った気がしたんです。(※個人の感想です)

 

 

そこで夫に勧めていたんですが、私よりドテラミネラルを気に入ってくれたようです^^



最近、自分からドテラのミネラルを飲んでいるなと思っていたら^^

 



夫にも何かしら良い変化があったようでよかったです。(※個人の感想です)


育毛のお薬を飲んでいたんですが、あまりにも髪が自分の好みになっているので、お薬飲むのを忘れていたそうです爆  笑

 

 

血圧を下げるような効果があるお薬だったので、健康な夫には飲んでほしくないなと思っていましたタラー

 

 



よかったよかった。


暮らしにまたひとつ笑顔が生まれました♡

 

 

私のチームからドテラをはじめられる方は

こちらにご連絡くださいねハートのバルーン

 

ID:@595vixdk

 

  葵チーム方針

 

・登録料 3,500円
(登録キットで登録の場合は不要)

・年間更新料 2,000円
(ペパーミントオイル3,700円がプレゼント)

・毎月100PVの継続購入で登録順にメンバーさんを配置します
 (100PVはドテラ社が決めた収入を受け取る最低基準です)

・100PV以下の購入の方も歓迎

 

さらに!
・毎月100PV以上継続購入をされる方は
 毎月プロのグループコンサル、
 WEB集客ノウハウ、
 レクチャー動画集

をいつでも見られます。

・700名を超える
 製品情報交換グループラインへご招待

 

 

わたしからの特典
・エッセンシャルオイル家庭医学事典
・ミネラルハンドブック
・はじめてのエッセンシャルオイルブック
・いくつかのエッセンシャルオイルの中から1〜2本

(購入PVによって内容が変わります)

 

 

葵チーム 報酬プラン シュミレーション動画
なぜWEB集客なのか、なぜ5人プランなのかお伝えします。

 

 

今ならメンバーさんが1番早くつく予定の

第1レベルでご案内しています。

 

葵チームでお待ちしてますグッ

 

 

 

 

 

メルマガご登録者様プレゼント

「友人知人を勧誘しないMLMで成果を出す32の方法」

 

 

  ご登録、ご相談など

 

小さいことでも気軽に聞いて気になることを解消してくださいねOK

 

私に連絡してしまったら

登録しなければならないなんて

 

そんなことは思わないでください。

 

ご説明させていただくのも私の仕事ですニコニコ

 

私からは連絡はしないので安心してください☆

 

ご連絡はLINEへどうぞ^^ 

ID:@595vixdk