こんにちは

 

ドテラのWEB集客をしながら

 

ナチュラルな生活を目指す葵です。

 

 

読まなくなった古い本をエコボックスへ

投函してきました。

 

 

咳がひどくて日課のお散歩も

してなかったので

 

散歩がてら少し歩きました。

 

 

帰りに

畳屋さんが経営しているカフェに。

 

(眉メイクと日焼け止めのあっさりメイクなのでニキビ跡が…)

 

 

夫がコースターにひとめぼれしました

 

 

コースターをドリンク以外でも食器の下に

敷くので出会えてよかったです。

 

エッセンシャルオイルを置くプレート

代わりにも良さそう!

 

次回購入しようと思います^^

 

 

  今月の購入品は

 

さて、12月ドテラは素敵なキャンペーン中

 

ですが、実際の購入品のご紹介動画を

 

YouTubeにアップしました。

 

 

12月 ドテラ購入品

 

 

個人的なことも少しお話しています

 

 

よろしければご覧ください^^

 

 

 

 

今月はホリデーコレクションの記事

1番読んでいただいているようです。

 

ありがとうございます^^

 

 

 

限定品気づきやっぱり気になりますよね。

 

50PV以上での代理購入(会員価格)

していますのでお話くださいスター

 

 

  葵チーム方針

 

・登録料 3,500円
(登録キットで登録の場合は不要)

・年間更新料 2,000円
(ペパーミントオイル3,700円がプレゼント)

・毎月100PVの継続購入で登録順にメンバーさんを配置します
 (100PVはドテラ社が決めた収入を受け取る最低基準です)

・100PV以下の購入の方も歓迎

 

さらに!
・毎月100PV以上継続購入をされる方は
 毎月プロのグループコンサル、
 WEB集客ノウハウ、
 レクチャー動画集

をいつでも見られます。

・700名を超える
 製品情報交換グループラインへご招待

 

わたしからの特典
・エッセンシャルオイル家庭医学事典
・ミネラルハンドブック
・はじめてのエッセンシャルオイルブック
・いくつかのエッセンシャルオイルの中から1〜2本

(購入PVによって内容が変わります)

 

葵チーム 報酬プラン シュミレーション動画
なぜWEB集客なのか、なぜ5人プランなのかお伝えします。

 

 

今ならメンバーさんが1番早くつく予定の

第1レベルでご案内しています。

 

葵チームでお待ちしてますグッ

 

 

 

 

 

 

 

メルマガご登録者様プレゼント

「友人知人を勧誘しないMLMで成果を出す32の方法」

 

 

  ご登録、ご相談など

 

小さいことでも気軽に聞いて気になることを解消してくださいねOK

 

私に連絡してしまったら

登録しなければならないなんて

 

そんなことは思わないでください。

 

ご説明させていただくのも私の仕事ですニコニコ

 

私からは連絡はしないので安心してください☆

 

ご連絡はLINEへどうぞ^^ 

ID:@595vixdk