初めての映画館でのライブビューイング行って来ました

赤いスーツの角松さん お祝い60歳おめでとうございますキラキラ

それにしても 声出さないって本当に辛い!

ライブで色々なツッコミを入れているのだと改めて感じた次第ですアセアセ

途中 3回ほど一瞬画像が止まり

皆が『えっ!』と息を呑む時がありましたDASH!

それ以外はとても順調だったです(鹿児島ミッテ10)

印象的だったのは

何と言っても 角松さんが嬉しそうに歌っていたことニコニコ

先日のライブ配信の時はつらそうでしたもんね~

猫耳を付けてNO END SUMMERを歌う角松さん

最高でした!!!

『匂い』この曲 聞けて嬉しかったですルンルン

でもでも やっぱり同じ場所でライブを体感したいビックリマーク

強く感じましたメラメラ

40周年横浜アリーナ実現出来るよう祈るのみです流れ星