TOSHIKI KADOMATSU Performance “SUMMER MEDICINE FOR YOU 2020”

配信終わりましたね~

面白かったです

さすが角松さん

LIVEの音はとっても良かったです

イヤホンで大音量良かったです

MCだけ生配信というのは面白いと思いました爆笑

オーディエンスの皆も喜んでチャットが凄い事になってましたね~

チャットがヒートアップすると固まってた気がしましたびっくり

世の中の流れに合わせる時も必要ですよね

でも 音楽ライブの臨場感は配信では無理ですね~

当たり前ですが・・・

だから必要なコンテンツとして残ると思います

音楽ライブは♪

そうそう 8月12日にライブビューイングあるみたいです

これも楽しみです

ありがとうございます!角松さん!!