角松さんが色々なところで発言されているように

時間があるので『ゆっくり』聴けました♪

 

『好きだわ~ 洗練されたわ~』というのが一番最初の感想

ジャケットの洒落もサイコーに面白い!

何度見ても笑えマス 

 

時間があるのでパソコンにOriginalとREBIRTH2を交互に再生リストにして聴いてみました

中学生以来でしょうか?音楽を並べ替えたりするの・・・

いや~面白い!久しぶりに楽しく作業しました♪

 

今 角松さんおススメの『イヤホン+大音量』で聴いています

軽いエクササイズになりますよ

 

Originalは当時の空気感を思い出させてくれるので それだけで最高です

香りも同じですもんね

REBIRTH2は『進化』してますよね(音楽にちっとも詳しくなく偉そうでスミマセン・・・)

でも 進化してると感じました

 

雑誌Playerでインタビュアーの方が

「リズムが生々しい」と表現されていましたが

そうライブ感があるように感じました

 

ライブ見たい!!!

 

今の状況下で時間に余裕があり

イヤホンで2時間近く音楽を聴いていられる状況があったからこそ

いつもより強く『ライブ見たい!!』と思っているのは事実です

角松さんの数々の長文も読めます(笑)

 

音楽からチャージさせてもらいました

ライブに行く楽しみを胸に

明日から私は仕事再開しま~す