「おもろい人生を創るためのひとこと診断」

はじめま~す拍手拍手拍手拍手拍手


自分の得意なことが分かると
自分を信頼できるようになったらなんでもできる。
おもしろい人生を作るためのひとこと診断


この人は、
 ニヤリ 外には結構強く見られるだろうけど、乙女なところがあるんだなぁとか、
 ニヤリ ふわふわしてそうに見えて、結構頑固者だなとか、
 ニヤリ こんなこと得意な人なんかなぁとか、

想像すると楽しい。

 

生年月日からあなたの個性(本質・表面・意思・レール)を導きだし、それをひとまず、ひとことでお伝えします。

 

ISD個性心理学とは、誰しもが持っている生年月日からISDロジックを使って、その人の個性を導き出す統計学です。

 

↓サンプル(ISDネットを使って、こんな診断書を作成します)

ここに書かれている内容を全部説明していくと、軽~く2時間ほどかかります。

 

それでは、なかなかたくさんの人に知ってもらえないショボーン

 

そこで、

ISD個性心理学でどんなことがわかるのかというのを簡単に知ってもらえるように、ここに↑(サンプル)書かれていることを

ぎゅ~とまとめて、お伝えしたいと想って、

 

おすましペガサス おもろい人生を創るためのひとこと診断 おすましペガサス

 

をやっていきます。

 

キョロキョロ自分に興味がある人

ショボーン自分のことがよくわからない人

びっくり人生の岐路に立ってる人

爆  笑おもろい毎日を送りたいと思ってる人

ラブ大好きなひとのことを知りたい人

プンプン大嫌いなひとのことを知りたい人

・・・

とにかく、自分にも他人にも興味ある人

 

自分ことを知る、他人のことを知る

「知る」「認める」ことで、コミュニケーションが変わり、人間関係が変わります。

 

すると、会話が楽しくなります口笛

すると、生活が楽しくなります口笛口笛

すると、人生が楽しくなります口笛口笛口笛

 

そんなおもろい人生を自分で創っていけます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

そのために、たくさんの人に、まず、

自分のこと、

それから他人のことを

「知る」ことをしてもらいたいです。

 

そのための、今回は企画です。

 

今回、これは私自身のチャレンジ上差し企画でもあります。

 

ニヤリやってみたい

ニヤリ試してみたい

照れチャレンジに貢献してあげる

 

という方、

 

・お名前(イニシャルとかでも結構です。)

・生年月日(西暦)

    (出生時間が23時台の方は時間必須)

・性別

 

メール  kappyessence@gmail.com

に書いて送ってください。

 

で、気になる料金ですが・・・・

 

今回は無料でーす。

 

しかし、一つだけお願いがあります。

感想をくださいラブレター

 

診断結果を見て、

 

どんな風に感じたか、


こんなところがしっくりきた、


 新しい自分がわかった、

 

なんでも結構です。

 

みなさんの声を聴かせて下さい

 

 

私はISD個性心理学を知ったことで、自分のことが好きになりました。

 

私は最初診断の結果を知ったとき、

全然自分に当てはまるところがない!って感じました。

全然あたってない(その当時は動物占いと思っていて、統計学と知らなかったので)、

間違ってる~って。

 

でも、それは、自分の本来の姿に気づかず、周りの環境に合わせて作ってきたことを知りました。

どうにもしっくり来てないなという感じが、自分の奥底にあったのだと思います。

 

自分のことがわからない、自分の本音がわからない、自分のしたいことがわからない、変わりたい、っていう思いがあった。

 

診断結果を学んで、受け入れたことで、自分のことが好きになりました。

 

自分がダメだと思っていた部分も受け入れられるし、

自分の得意なことを知ることで、それに向かっていけるようになりました。

 

得意だと思っていなかったことが、実は強みだということがわかったりもします。

そういう強みは、実際やってみると、案外、やれたりします。

やれない、不得意だというのは、自分の思い込みだということもたくさんありました。

 

相手のことも同じように思い込みで見ていて、苦手と感じている部分がその人の個性で、

どんなつもりでそんなことを言ってるのか、

というところが分かると、苦手と感じなくなったりします。

 

こちらが、好意的に接すると、相手も好意的に接してくれます。

すると、コミュニケーションがとりやすくなりますよね。

 

あっちも自分のこと嫌ってるな~っていうのって、案外感じたり、気づきますよね。

伝わるんですよね、そういうの。

 

このISD個性心理学はあらゆるところで活用できるツールです。

ぜひ、この機会にISD個性心理学に触れてみてくださいね。