2017/12/12✩ 昨日はプレ幼稚園。来週のクリスマス会の準備でした!! 歌の練習(鈴持って)、可愛いサンタさんの製作。 プレではお祈りや歌が苦手なぼくちん。 今日は頑張るから!と宣言してた!(笑) そしたらいつもは見てるだけだけどちょーーー小さい声でお祈りの言葉いったり、歌ってた(笑)←聞こえやしない。 製作が完成したこの1枚。めっちゃ表情いいー💕最初じゃ考えられないくらいいい表情ε-(´∀`*)成長だねー。 来週行ったらどっちも冬休み。残りわずかなプレの幼稚園☆。.:*・がんばろうねぇ! #プレ#幼稚園#プレ幼稚園#3歳#壮汰#製作#歌練習#鈴#ハンドベル そして、午後からは友達親子が遊びに来てくれたよ♡ 母たち話に盛り上がりすぎて壮汰にうるさいー!!と怒られる(笑) 盛りだくさんの1日でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 #お友達#あそびにきてくれた#lunch#ランチ#お昼ご飯#デザート#シュークリーム そして、膝の経過。 少し曲げれるようになったけどまだ痛みと違和感は続いてる。サポーターも欠かせません💦昨日の幼稚園辛かったーー💦いつまで続くのこの痛みー( °_° ) #膝#経過#まだ痛い#蘭さん#蘭さんは仮病だよ#友達のツッコミに爆笑#足が痛いって不便でしゃーない

杉澤歩里さん(@philoapiko)がシェアした投稿 -