パスタおいしかったぁアップ




我ながら関心ラーメン

☆ぁぴlife☆-D1000086.JPG
卵を絡めるとさらに違う味が楽しめますッドキドキ





昨日の凹みがまだ引きずっているアピコです長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2気合いだぁドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ





ダリンは美容室に行ってますニコニコカッコよくなって帰ってきてねにゃードキドキ




アピコはお仕事ですニコニコ
遅番なのでもう少しのんびりして気持ち切り替えたいと思います!!




あっひらめき電球今日で7月も終わりですね…
どんな7月でしたか?

アピコは式場見学トカ充実した7月になりましたニコニコ
最後の最後にfriendの言葉にやられたけど乗り越えます!!



明日からは8月晴れ
少し夏らしくなるでしょうか?
なってほしいですねにゃー


今日夜ご飯はウナギの予定ニコニコ土用の丑ですからキラキラ

行事ゴトはちゃんとやってますアピコはにゃー
ちょっとでも楽しみたいですからねハート
ダリンと思い出増やしたいなぁクローバー