成長と片付けの影響力のはなし | ぐうたら好きの楽しい毎日

ぐうたら好きの楽しい毎日

毎日楽しくのんびり生きています☀
ミニマリストになりたかったけど、
結婚したので断念しました!
シンプルな暮らし程度にしておこうと思っています。

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます

いいねやフォローをいただけて嬉しいです
毎日ブログを書く励みになっています







今日は
家事をサボって
子どもと遊び倒しています


子どもが
ブロックを踏まないように
すり足で歩いていて
面白かったです


他にも
こえだちゃんの
大きな木のおうちの
エレベーターを上げたり下げたりして
ずっと遊んでいて
子どもの成長を感じました






実家では
母が片付けを始めたようです


マキシマリストで
何も捨てられない母が
段ボール何箱分もの不用品を
廊下で分別していました


私が
写真をたくさん捨てたなんて
知らないはずなのに


もうこんなの要らないね
と写真を捨てていました


知らないところで
影響があったのでしょうか


面白いなと思いました







今日も
楽しい一日でした


明日は
どこへお出掛けしようかなと思案中です