印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
娘にとってのヒーローは、何人かいるようです。
一番のヒーローは、去年の2月から今年の1月末までやっているスカイプリキュアの主人公。
今回のプリキュアは、女の子のヒーローが主人公でした。
初代のプリキュアを思わせる肉弾戦で闘うこともあり、20周年で1周回ってるんだなと感じて観てました。
 
二番目のヒーローは、去年の3月から今年の2月までやっている戦隊もの、キングオージャーの主人公(ギラ・ハスティ)と、同列で仮面ライダーガッチャードの主人公(一ノ瀬宝太郎)。
ギラは、「ぬあーっはっはっはっは!!俺様が世界を支配する~!」とか言ってるけど、イケメンでヒーローで、かっこいいから結婚したいそうですニヤニヤ
ギラの役をやられている役者さんがカレンダーを出すとかで、それ強請られてます。そういうたぐいの買ったこと無いから知らんけど、調べたら2千円以上する…。カレンダーって1月に新調するもんじゃないの?予約販売で3月に届くって…???買う?でも3月からブンブンジャー始まるじゃん?きっとイケメン出てくるから、そっちにいくんじゃない???(悩)

息子の時にはハマらなかったから一生縁がないと思っていた戦隊ものと仮面ライダー。娘がハマってしっかり見たり、グッズ欲しがられたりするとは思わなかったわ。

 

あとは、人を助けてくれるから警察官もヒーローだし、消防官も救急隊員もヒーロー、自衛隊の人達もヒーロー、スーパーの人はおいしいものを売ってくれるからヒーロー、図書館はいっぱい本を貸してくれるからヒーロー、世の中はヒーローがいっぱいだと言ってました。