先月から病院で保護していたアカゲラさんチューリップオレンジ

先日、無事に森へ帰ることができました照れ

 

 

 

 

保護されてきた日の写真カメラ

まだ幼鳥のようで、落鳥していたところを

保護されてきました。

image

 

レントゲンを撮ったところ左脚を骨折していましたあせる

 

image

 

 

 

 

 

 

 

幸いにも食欲はあり、ミルワームをもりもり食べてくれるので、

骨折の治療をして、4週間ほど入院病院

 

 

 

左脚は不自由ながら、片脚でも

上手に木につかまり登れるようになりました拍手

 



 絶賛お仕事中爆笑

 

なんだか成長して精悍な顔つきになりました。

羽は問題なくしっかり飛べるし、

もう大丈夫!ということで、、、

 

 

森に帰っていきましたキラキラ

 

 

元気で頑張ってね〜❣️