ありがとうございます! | shiopapaのブログ

きっずえんじぇる北柏店のShioパパです。


おはようございます。


1月8日の臨時休業でご迷惑をおかけしました。


昨日、お客様より心配していたとお声掛けいただき恐縮しています。しょぼん


実は、新年早々の6日に入院し手術をして翌7日に退院し8日から営業再開と


少し無謀な計画でいましたが、不死身のShioパパもさすがに無理でした。叫び


でも昨日、たくさんのお客様がご来店くださり何よりの薬になりました。


勇気100倍、本日も元気に営業しています。グー


お知らせ


只今、店内では冬物衣料最終処分セール開催中です。


詳細は、冬物衣料・冬物用品雑貨50%OFF


商品がなくなり次第終了します(お早目に)


そしてお買取りは



春物から夏物までの2シーズンお買取り開始しました。



半袖・タンクトップに水着や甚平もOKです。



そして品薄なチャイルドシートと



人気のエルゴベビーキャリアは買取強化中、



エキテン にお得なクーポンが付いてます


ご確認ください。


クリックしてみてください→エキテン



ではご来店お待ちしております。