鮭の塩麹漬け | かえ流journal

かえ流journal

食べることも好きだけど、作るのも好き!

専業主婦の私がその日作った
ご飯、パン、お菓子などをメインに、
その日にあったできごとや気になったことを、
のんびりつづります。

重症筋無力症
視神経脊髄炎

とも闘ってます!時々その事も。

週末は、旦那は土曜日は朝出て結局夕方まで仕事して来ました。

日曜日も、ちょっと工事の進み具合を見てくると、





パトカー救急車消防車新幹線飛行機自転車トラック船





土曜日は7:30に朝ご飯で、旦那は会社に行きました🚙DASH!

もしかしたら、出勤予定の仲間とお昼を食べてくるかもと言ってて、結局お昼も帰らず、半日の予定が夕方まで仕事して来ました。







なので、私はほぼ1日1人で過ごしました(あ、いつもだけど〜指差し)

お昼ご飯も、旦那が朝ご飯に要らないと言ったサラダに、パンで済ませました。

この120円だかのパン(上のやつ)、ちゃんとデニッシュでした!ガーン







🐟🐟🐟 🐟🐟🐟 🐟🐟🐟







日曜日は、休日時間で朝ご飯を食べて、すぐに旦那は会社に行きました🚙DASH!

私はその間、歩いて隣のスーパーとセリアに行って来ました👩🏻‍🦯

お昼は、旦那が好きな焼きそば〜。

私は昨日の旦那の夜ご飯を、ロウカット玄米100gと食べました。







夜ご飯は、迷いに迷ってアスパラの肉巻きフライを作っちゃいました。

こんなの仕事から帰ってきた日に食べさせたらいいのに、揚げ物は逆流性食道炎に良くないし、アスパラもこんなに日数経っちゃいましたあせる

なので余計に、今日美味しく食べたくて、揚げ物頑張りました✊








おかずが結構残っているので、また明日から私が食べまーす🍚🥢