

















お昼は、大きなアジフライが安かったので、買って来ました🐟
トースター、まだどこに合わせて何分なのか、わからないわー
なので、少し焦げました
ホワイトチョコシートのパンは、前回みたくぐるぐる巻いたやつをカットした、切り株みたいな感じの成形の方がいいみたい。
次は前の成形で作ろ〜っと
日曜日は、旦那が8時前に出ると言うので、パンとコーヒーを持たせて、私も朝ご飯にしました
昨日までの予定だと、忙しいから昼も帰らないって言ってたのに、前日飲み過ぎて眠いから、お昼に戻ってくるかもと
旦那の昼ご飯の予定はしてなかったし、1日いないから、車で数件用事を済ませてからパンを焼こうと思ったのに〜
とりあえず午前中に出て、1軒回る所を減らして帰宅。
旦那のお昼ご飯も、間に合いました。
この油淋鶏は、鶏胸肉で作るんだけど、揚げ焼きじゃなくて、ちゃんと揚げた方が美味しかったなぁ
おろしソースは美味しかったので、次は片栗粉で揚げてみようと思います。
🥟🥟🥟🥟🐼🥟🥟🥟🥟
食べ物特集のテレビって、罪だよなー
見てると、食べたいなーと思っちゃう。
日曜日の「ベスコングルメ」で町中華の炒飯を見たら、2人で食べたくなり、しばらくテレビの前から動けず。
私がユニクロに行きたいからと、お昼に大阪王将に寄って炒飯食べました〜、旦那だけ。
今朝の体重が、1年ぶりくらいで一段下のゾーンに入ってたので、本当は外食したくなかったのです🙊
なので、考えて考えて、また餃子2人前だけにしました🥟
焼き餃子と水餃子を、1人前ずつにしたら良かったわー
でも焼き餃子が美味しくて、熱々を美味しく食べられました。
夜ご飯は、豆苗の豚肉巻きがメインの蒸籠蒸しをまた作りました。
今日は、特に人参が美味しかったです🥕
あの人参の嫌な味がしませんでした。
レンコンも美味しかったし、作ったの2回目だけど、今回も大成功でした
実は、昨日2段の蒸籠をネットで買いました。
今使ってるやつ、もう壊れてきてるし、1人1段ずつ食べたいので。
ご飯を蒸しても美味しいって、ZIP!でやってたし。
なので、届くのが楽しみです