今日明日とパンを焼いて、高校の時の友達に誕生日プレゼントとして渡すつもりです🎁
もうずーっと言ってたんだけど、他のことを優先してしまい、ひと月半も経っている〜![]()
彼女の家に1人で行けるのか分からないけど、やってみまーす。
で、今日作ったパンはこれ↓
チョコバナナパン
ちょうどいい感じのバナナがあったので、南瓜よりこっち優先で。
小学生の息子君は、朝ご飯に甘いパンを食べるって言ってたから、まず甘いの焼きました![]()
明日は、惣菜系をメインで焼きます。
いつもの感じのやつだけど…![]()
でもさー、朝普通に出勤した旦那から、午前中にLINEが来て、今日は10時出勤の日だったって![]()
明日と交換らしいです。
ちょっとこっちは、その予定でパン焼く日を決めてんのに!
更に帰宅後、じゃあ正しいことが書いてある予定表は?と聞いたら、「(カバンガサゴソ)………ない。でも会社に貼ってあったのには、今日が最終当番って書いてあったんだよなー」って
は?
じゃ、明日から何見て動けばいいんだよっ!
もう毎日朝8時にご飯だなっ!![]()
