今日は、ちょっと暑く感じたなぁ。
さすがに夕方くらいからはエアコンなしで、窓開けて過ごしてたけど🍁
今日は、パンを焼く予定だったので、少し早めに昼ご飯にして、機械にパン生地を捏ねてもらいながら食べてました
ルイボスティー、わかめスープ、
麻婆厚揚げの低糖質弁当、
根菜のマヨ味噌サラダ
このお弁当は初めて作ったんだけど、うーん、ちょっと味が薄いかな?
エノキと豆腐で、水分が出ちゃうのかなぁ。
最後の頃は、お土産で買った牛タン肉味噌を少し混ぜて、美味しく食べました。
今日焼いたパンは、こちら💁🏻♀️
ウインナーチーズロール、
ポテサラチーズパン、
ハムとマヨ玉パン
いつもはハムとマヨ玉パンは一度に4つ作るんだけど、土曜日が会社の飲み会で、旦那は午前様になるから日曜日の朝ご飯は食べないので、残しておいたハム2枚で2つだけ作りました。
何か甘いパンも作りたかったけど、作りたいものがみんな生地自体には何かを混ぜ込むので却下🙅🏻♀️
冷凍庫のストックも少ないので、近々また焼こうと思います