今日は、前日よりは動けたかな。
気ばかり焦ります

午前中に掃除は終わらせて、午後から買い物に出ることにしました。
私のお昼ご飯は、こうでした↓
わかめスープ、酢キャベツ、鶏マリネサラダ、
ポテトサラダ、
豚こまレンコン照り焼きボール
食べ終えて、カフェオレとハニートースト食べました
しばらくお昼は、鶏マリネサラダにしてみるつもりです🥗
じゃないと、野菜が少なくなるので🥦
そうなると、毎日同じ感じの食事になるけど、副菜は変わるはずなので、ちょっとこれでやってみます。
朝そんなに食べないと、「お腹が空いちゃって〜」ってことがなくなる〜(私調べ)
あんなに食べてたカカオ70%のチョコも、ぱったり食べなくなりました🍫
飴とお煎餅は食べちゃってるけど🍘🙊🍬
旦那の夜ご飯の主菜は、これでした↓
豚こまと半熟卵の甘辛炒め
今日ネギを3本セットで買ったので、数年ぶりに作りました。
本当はまんまるチヂミを作りたかったのに、午後からスーパーなど6軒も回ったら、時間がなくなりました
旦那は鍵閉め当番で遅い予定だったけど、こんな時に限って早く帰って来たりするから
以前「これ好き」って言ってたから、速く作れるやつで。
冬至だったので南瓜でサラダを作り、柚子は買わずに柚子紅茶の入浴剤を入れましたぷっ!