旦那の早出でいったん5:30に起き、おにぎりやコーヒー、麦茶の水筒の準備をしてからまた寝ましたが、今日は目覚ましセットしないで2度寝はできません🙅♀️
目覚ましは7時にセットして、7:30に起きました

私なりの最速で出発したけど、そこまで早くはなく、母を連れてイオンで母の眼鏡を受け取ったら、もう11:30でした。
なので、すぐに昼ご飯を食べることにしました。
本日のお昼ご飯です

前入院中に外出してここでこれ食べて、病院に戻ったら憩室穿孔が発覚して、「天ぷら食ったからだ」と主治医にずっと言われたわー!

イオンから近いのに、また母に回転寿司は断られましたー

お刺身やお寿司が食べたいってよく言うから、私も食べたくて誘うのに、今日の理由は「食事後に行く所があって、回転寿司だと時間がかかるから」

せっかくご馳走しようと思ったのに

確かに書類に目を通してから出掛けないとならなくて、母もハラハラしてゆっくり回る寿司なんか見てられなかったのかも

と考えるようにしております

ポツポツ雨の中帰宅し、スーパーにも寄って来ました。
スーパーから出たら雨降ってて、傘もなかった私は、小走りもできず

来年は、小走りできるようになりたいなー
