昨夜はトイレに2回しか起きなかったので、最近の中では一番快適に起きられました

入院中も夜は寝られているか、よく聞かれていて、その返事によっては眠剤が出たりしたけど、昼寝じゃなくて、やっぱり夜寝る時にぐっすり眠れるってことが、一番疲れを取ってくれる気がします

今日の夜ご飯。
わかめスープ、ミルクチーズ温やっこ、
ヨーグルト、リンゴ酢と蜂蜜のドリンク
ちゃんちゃん焼き、味噌を入れ過ぎて少し味が濃かったー

白ご飯があればいいけど、それで豆腐にも味があり、納豆もタレを混ぜるから、みんな味が濃かったな。
私より遅れて食べた旦那には、温やっこの味を少し薄めにしておきました。
冷奴がちょっと寒く感じるようになってきたので、温やっこのレシピを見探し、今日はミルクチーズ温奴を作りました🥛
チーズと牛乳と麺つゆが合って、美味しく食べられました。
ラー油なんてほとんど使わないけど、今日は2滴位ずつたらしてみました(少なっ!
)

ミルクがマイルドだから、使っても嫌な辛さを感じませんでした。
温やっこ、またレシピ探してみよ〜っと。