今日は、旦那が午後から来てくれました。
ちゃんと夜ご飯の準備をして、来週のマラソン大会の為に走って、それから来たそうです。
上出来ですね~!
私がいる時より、しっかり動いてます。
週末はリハビリがなく、今日の状態が把握しづらいからって先生も言ってて、なのでダンナに車椅子に移してもらって念願のコーヒーブレイクできました~!☕
リハビリさんとの話とか旦那の会社の話とかして、部屋に戻って今度は顔剃りとビオレボディシートで体拭き。
髪も洗えてないからきっと匂うだろうけど、すごくすっきりしました~!
次の点滴治療の前までに、図々しいけどお風呂に入れてもらえたらありがたいです。
点滴ルート取っちゃうと、テープでグルグル巻いて防水しないといけないから。
足には相変わらず力が入らなくて、移動の際看護師さん達にご迷惑お掛けしてます

足を床につけて、かかとを5㎜くらいかも知れないけど両足上がる時ができてきました!
頑張れ、私の足~!

今日の夜ご飯。

こう言う大根の煮たやつ、意外と大好きです

今日は励ましのカスタードプリン付き!
