おはようございます照れぽってりフラワー
朝から日差しがジリジリして今日は暑くなりそうな予感ニコニコ

オレンジ色のバラいただきました❤️
{A5677C58-659A-49E1-A05A-55522530C3AF}
綺麗な色でとってもきれいです照れ

マーガレットレッピンの下葉が変な色してたので、触ったらバラバラ〜ガーンガーンガーン
{AC84DC36-D3FC-4FF0-B4DA-879C065EDC38}
カットしてみたけど、茎が腐れてて復活は無理そうですショボーン
強くて育てやすいと思って油断した!
子株は大丈夫そうなのでカットしました。
お気に入りだったのに‥落ち込んでますショボーンタラー
{7B0368EE-5712-40C7-9EBC-A743930C489C}
{E23E18A9-E8F2-4A17-9F36-8A4A32205344}
どっちもオリオンてお名前なんだけど。なんでこんなにお顔ちがうのかしらニコ
どっちのこもお気に入りですキラキラ

{D5EF30B1-D2E9-448F-9278-2588BDAA68A0}
星影はお水吸ってハリがでてきましたニコニコ
{84056728-C805-4ACB-92A8-A33A039192BC}
大型姫星美人は元気そうです!
夏になったら焦げたりするんだろうなー。
{DBABEC97-4433-4139-A4C9-8BF75CC1B03D}
マーガレットもお水を吸ってむちむちしてかわいいラブ
{549B83C7-7957-4C78-8D19-06A45D8B9307}
リリアンも少し葉っぱに厚みでたかなニコニコ
{3BE6111D-DEEC-4726-88CB-CCF47A9D0C5F}
アガボイデス相府連は調子良さそうですチュー
{221EC40E-A939-48F8-AB86-FBDDEE8D9822}
桃太郎は一年中かわいいラブ

昨日久しぶりにケーキたべました照れ
{556B1053-C78C-40EF-B2F0-F2517FE09352}
苺のチーズタルトおいしくて半分食べたけど、今朝ちょっと胃もたれぎみです‥ショボーン

おわり!