毎日、暑すぎるネガティブ


毎日、オリンピックを見て寝不足


今も柔道団体戦を見終わったところ


眠たかったけど


見始めたら目が覚めた‼️


そしてなんなんだ❓


あのルーレット


フランス🇫🇷の為のルーレットですか❓


(見た人しかわからないと思いますが💦)






仕事を辞めて1週間


早いなぁ〜


あれやろう、これやろうと思っていたのに


殆ど出来てない


暑いから〜って言い訳💦





昨日は


職場の人と4人で食事に行きました。


1週間ぶりの再会ニコニコ


職場での


愚痴や不満、悩み事


普段、なかなかゆっくり話せないことを


お話できて


楽しい時間はあっという間に過ぎ


楽しかったニコニコ




仕事を辞めてから家にいて


朝から暑いので冷房つけてるけど


それでも


冷たいものを欲する私


簡単にゼラチンで固めたコーヒーゼリーとアイス





主人が買ってきてくれた


ハーゲンダッツ 紅苺🍓


見えないけど


果肉多めで美味しかったぁ🍓




去年、売り切れで飲めなかった


モスバーガーの獺祭シェイク



甘酒シェイクと言っていいのかな


思ったよりバニラ強めのお味でした





あまり冷たいものばかり摂るのは


よくないし


毎年、夏半ばで


胃の調子が悪くなる


わかってはいるんだけどなぁ





オリンピックも折り返し


個人的には卓球団体戦


応援します🏓


日本頑張れ〜🇯🇵