今日、仕事が終わって


18時から面接


40分ほどお話しました。


面接してくれた方は


温和な男性の方と


60歳の女性(めっちゃ若く見えた‼️)


和やかな雰囲気の面接でした。





終わって


一応、緊張してたので


疲れがドッと出まして


夕飯は回るお寿司へ

(最近は回ってないですね)


そして、家で桃を食べていると


電話が鳴りました。




『ぜひ、一緒にお仕事させてください』と


採用決定〜爆笑



まさか、その日に返事来るとはびっくり


明日、


【辞める】と言わないといけません


嬉しいような


言いづらい


そして面倒くさい


新しい職場への不安


望んだ転職


いざ、決まると


それはそれでビミョ〜なこの気持ち



でももう後には引けない


前進あるのみ … かなぁ