続きです


愛知県豊田市

花遊庭

↓の右の方へ行くとホワイトガーデン








さらに奥の方へ行くと

たっぷりのバラ🌹ラブ


寄せ植えもため息の出る美しさラブ








そんなに広い‼️というわけではないけど


ホントに素敵な見応えのあるお庭でした🌹


ずうっ〜といたい気持ちを抑えて 

次に向かったのは


私の職場の人オススメの


【ナンハウス】





ナンの種類が選べて

主人はプレーン

私はチーズナン


ボリューミーで

ナンはお持ち帰りしました。

美味しかったぁ〜照れ



次に向かったのは


西尾市

抹茶が有名だということでテイクアウト






そして最後の目的地


GARDEN GARDEN


YouTuberカーメン君関連のお店です


片麻痺夫が大好きなカーメン君💦


毎晩、カーメン君のYouTube見てます。


店内広く、鉢花から切花、観葉植物


雑貨等、品揃えも良くて


片麻痺夫曰く


『また行きたい』と言っております🍀



このお店を出たのが18時


そこから途中休憩入れて


運転交代しながら


家に着いたのが日付変わってました笑い泣き




週明け、慣れない高速道路の運転で肩凝り


天気も悪くなっての低気圧頭痛も加わり


仕事中、具合が悪くなってしまい


火曜日午前中で早退ショボーン


有休もらって遊びに行き


体調崩すおバカな私


もう若い頃のように


遊びにもいけないのか?と


虚しくなりましたえーん


今週はずっとそんな感じで体調悪く


こういった場合


病院に行くにも何科に行けばよいのか


肩こりだったら整形外科


偏頭痛だったらどこ?


更年期だったら婦人科?


悩ましいところです。