今日は群馬県伊勢崎市みらい公園へ


🌸河津桜🌸を見に行きました🚗


何度か行ったことある公園ですが


タイミングが難しい


去年は少し遅くて葉が出始めいて


今日はまだ7〜8分咲き




朝早く家をでて高速使い🚗


到着したのが8時過ぎ


駐車場はまだ少し余裕はあったけど


バズーカレンズ📸を持った人が


たくさんいました


お目当ては桜の花をつつくメジロかな🐦




青空と濃いピンクの花が


綺麗なんだけど


めっちゃ寒くて、手がかじかむ




朝ごはん抜きで出かけたので


今年もここで朝ごはん






モーニング 厚切りパンセット


飲み物付680円


なかなかのボリュームでこのお値段飛び出すハート




家で食べる用に買って帰ったパン


BLTサンドのパンが胡桃パンで美味しいんですニコニコ


そこから、家に帰る途中


激安のお花屋さんに寄って


カラーリーフ中心ですが


八重のクリスマスローズ込みで


2380円だったかな照れ


主人も花好きだから


見るとついつい買っちゃう花


久しぶりのお出かけで


リフレッシュできたかな〜


最後に片麻痺夫の歩きの動画、あります


よかったら見てください





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


さて、ここからは韓国ドラマの話


興味のない方はスルーして下さいねウインク


大好きだったドラマ


【私の夫と結婚して】終わった後、


数日、ロスになりまして笑い泣き


ネットを見ていたら


ドラマに出ていた


イ室長(良い人でしたよね〜ラブ




この方、【ペントハウス】の


あの嫌〜〜な先生と同じ方でびっくりびっくりびっくり




もうびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


しかもソウル大学声楽科出ということで


ペントハウス出演者の中で


唯一、吹替なしで


ホントに歌っていたらしいのです♪♪♪


めっちゃ凄くないですか?


え?同一人物って気づかなかった、


知らなかったの私だけ❓❓笑い泣き


韓国の俳優さんって


ホントに演技が上手で


【私の夫と結婚して】の


悪役の2人(親友と彼氏)の


存在も大きかったですよね〜


今はNetflixで【魅惑の人】を見ています。


こちらも今日で終わりかな


次は何を見ようか


オススメあったら教えてください。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



今日は杖なしで歩かせました。

(普段は杖有りです💦)


装具はまだまだ必要のようです。


早く普通の靴がはけるようになって欲しい