私の職場の


TさんとAさん


Tさんには低学年の女の子が2人いるのだけど


残念ながら


サンタさんは病気になって来なかったショボーン


Amazonが間に合わなかったらしいガーン





Aさんのお子さんは小6のゲーム好きな女の子


私『プレゼントはゲームソフト?』って聞くと


A『それが、化粧品が欲しいらしくて😅』と。


私『ヘェ〜、そういうのって雑誌とか見て?』


A『YouTube見ていろいろ情報はいるみたいで〜』


雑誌って言った私は昭和のおばちゃん笑い泣き





今はAmazonサンタが持ってきてくれて


YouTubeで情報見てドンキに買いに行く


こんな時代なんですねぇ〜爆笑




そして私


片麻痺夫サンタからのプレゼントはダウン


モネの5年日記帳


Amazonサンタがポストに入れてくれたみたいです😅





5年分、重たいです💦ずっしり




所々に絵の説明が書いてあります。




日記なんてほぼほぼ書いたことない私😅


この日記帳は日記というか


ガーデニングのこと


肥料をいつあげた、とか


芽がでたのがいつ、とか


一番花が咲いたのはいつ、とか


あんずや梅の実がいつなって


いつ、いくつ収穫したとか


1ページに同じ日が5年分





その日、何かあったことを書くというより


ガーデニングやお菓子作りの記録帳


そう言う使い方をしたいな、と思ってます音譜




今年も今週で終わり


あと少し頑張ろう〜スター