主人が脳出血で倒れて今日で2年


早い無気力




倒れた片麻痺夫は、


『生まれ変わった日で今日で2歳だ』と


訳わからんこと言ってます爆笑





12月から仕事を始めた片麻痺夫は


慣れないPCに苦戦してるようで


片手しか使えないし


話を聞くと


そんなこともしらないのか⁉️と


ツッコミどころ満載


周りの方に迷惑かけてるんだろうなぁ〜と


思ってしまいます。


ただ、みなさんホントに良い方で


いろいろ教えてくださって


ありがたいなぁ〜飛び出すハート


そういえば


職場で上司と同じ課内の人が


コロナ陽性予防


インフルも流行っているし


まだまだ油断できないですね




今年の🎄クリスマスケーキ🎄


ブッシュドノエル




切り株をイメージして作りました。


ロールケーキ生地を焼いて


マロンクリームを巻いています


周りはブラックチョコレートのガナッシュ


松ぼっくりも食べられます飛び出すハート


チョコパイとチョコフレークで作りました。



柊、ローズマリー、南天は庭から収穫


少し、ケーキの上の飾りが多かったかな〜ショボーン