8月の初めにコロナになって


私は4日目からの味覚障害


8月後半になって味覚が復活‼️


ホントによかった〜照れ


ただ、まだ痰が切れなくてスッキリしない


同じくコロナになった片麻痺夫は


まだ調子が悪いえー


咳がひどくなり


強めの咳止めをもらって飲んでいるが


夜中、時々、咳き込んでいる


外はまだまだ暑いし


片麻痺夫がそんなふうだから


お出かけも出来ず


家でゴロゴロしている私達ネガティブ




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル






暑い暑いといえども


もう9月


スーパーには梨が並び、栗もあった‼️


そして私の大好きなイチヂク飛び出すハート


買ったイチヂクが甘くなかったので


白ワインを使ってコンポートを作ったニコニコ




あまったほんのりピンク色のシロップは


少なめのゼラチンでゆるゆる〜のゼリーにし


イチヂクに絡めて食べる感じにニコニコ




う〜ん、大好きな味飛び出すハート






味覚も戻ってきたところに


会員登録した神戸屋からのメール


『もったいないお楽しみセット』の


販売案内があったので買ってみた


送料込みで3000円

(初めて会員登録をすると500円分のポイントがついてそれを使ったので2500円でした爆笑


箱の中は


ゴロゴロりんごのアップルパイと

10種類のパン






左上から時計回りに


・ミートパイ

・くるみとぶどうのパン

・アップルパイ

・オリーブのフォカッチャ

・トマトのフォカッチャ

・シナモンデニッシュ

・あんぱん

・チョコクロワッサン





・ブリオッシュクリームパン

・あんバター(ソフトフランス)


あとまだ食べてない バナナクーヘン


正直、冷凍パンってどうなの?と


思っていたけど


結果はどれもとても美味しかったラブ


QRコードで解凍時間を見て


パンによってはオーブントースターで温めたり

(私は温めて食べるのが好きなので)


中でもアップルパイは


ホントに美味しかった




手作り桃のアイスを添えてスター


通常アップルパイが1200円


パンは170円〜380円位✖️10個


送料込みなのでお得で美味しいお買い物でした。






週間予報を見ると


最低気温が21℃とか19℃ってなっている


朝だけでも20℃以下になれば


楽になるなぁ〜


秋が待ち遠しい


でも今年もあと4ヶ月


4ヶ月後の今頃は寒いんだろうなぁ


って思うと早い‼️


早すぎる‼️爆笑


でも昼間はまだまだ暑いので


みなさんお気をつけて〜


最後までお読みいただき


ありがとうございます♪