5/2〜5/6


福岡の実家に帰省しました✈️


2日も6日も早朝の便だったので


羽田空港も福岡空港もそれ程、


混雑はしてなかったかな




今回、福岡滞在中


お天気は良く、


それ程暑くもなく


気持ちよく過ごせました🍀


どこに行くわけでもなく


親戚とBQしたくらいニコニコ


私の父はとても元気


それに比べて膝の調子が悪い母は


あまり動こうとせず真顔


何年も前に片方の膝の手術をうけ


今は反対側が悪くなって


あと10年は生きるはずなので


手術を勧めるけど


脳梗塞後の血液サラサラの薬を飲んでいることや


手術は嫌だと言う母


脳梗塞時に入院した時は


毎日リハビリが受けられて


凄く調子が良かったみたい


今は、『要支援2』だったかな


通所リハビリは週一回しか受けられず


せめて週二回は通いたいと言う母


介護再認定の結果待ち中です





GWも今日で終わり


せっかくバラが咲いているのに


朝から雨☂️














そーいえば


シジュウカラちゃん達


私が帰った5/2の午後、巣立ちましたびっくりマーク歩く


その日の午後は


主人も通所リハビリでお出かけ


ビデオカメラを設置してリハビリに行ったようです


バッチリ、巣立ちの瞬間が映ってました


今回は卵から孵って巣立つまで


早かったような気がします🐥


一気に静かになって寂しい赤ちゃん泣き






さあ明日から仕事


大型連休後は忙しいのが予想できるぅ〜爆笑


行きたくないけど


みんな同じ気持ちかなぁ〜と思って


頑張るしかない笑い泣き