家の庭の早咲きの桜と杏の花が咲き始めました。


下向きに咲く桜🌸


杏の花



そして、今日は少し早起きして


群馬県伊勢崎市民の森公園


🌸河津桜🌸を見に行きました🚗


以前、行ったことのある公園


先週はまだ早いだろうと


今日、行くことにしたのだけど


数日前、テレビの天気予報コーナーで


この公園から中継


『河津桜が満開です🌸』ガーン


こんなのやったら人がたくさん集まる‼️と


思った通り、駐車場は満車


なんとかタイミングよく空いて


とめることが出来ました







もう葉っぱが出始めていました🍃


この河津桜、丘の斜面に植えてあって


片麻痺の主人は登るのに一苦労


なんとか下って公園を1周




脳出血で倒れてもうすぐ1年と3ヶ月


家の中では装具、杖なし


外歩きはまだまだ両方必要です





今朝は、朝食抜きだったので


公園から10分ほどの所にあるパン屋さんに


寄り道




次々と焼きたてのパンがでてきて


どれにするか迷います



右上のBLTサンドのパンが胡桃パンで


とても美味しかったです照れ





今日は高速道路を利用


主人が運転


途中、あおられました泣くうさぎ


障害者マークつけてるのに


あおる人にはそんなの関係ないかなえー