昨日は 節分👹


毎年、私は会社から、恵方巻きを貰います照れ


数年前から2種類、2本になりました。


うちは2人なのでこれで十分照れ


半分に切って、頂きます




奥に見えるのはジャンボ茶碗蒸し


うどんが入ってます爆笑


去年の今頃は、主人は入院中で


私は1人で同じものを食べました。


もちろん、食べきれなくて翌朝、チンして


寂しく食べたのを思い出しますショボーン


不自由な身体になって


前みたいに出来ないことが多くあり


私がイライラしてしまうのですが


やはり、1人で食べるより2人の方がいいかなって


つくづく思います。




さて、今日は私の新車納車日です爆笑


9月に契約して5ヶ月


長かったぁ〜爆笑


今まで乗っていた車を主人へ


バイクに乗れなくなった主人


しばらくは私のお下がりの車で我慢してもらいます


でも、これで行動範囲がまた広がるかな


事故だけは気をつけてねぇ〜にっこり