日曜日、朝から雨雨雨雨
雨天決行、傘は使用禁止
 
 
2週間ほど前、封筒で宅急便が届きました。
 
なんだろう......
音譜ダバダ~コーヒー違いのわかる男  
大沢たかお  朗読活劇「義経」のチケットが2枚(7千円×2枚)
当たった~~~
応募してたことさえすっかり忘れててびっくり~
 
ということで雨の中行って来ました。
場所は築地の築地本願寺
なんともすごい建物じゃないですか!
お寺をバックに屋外で行われた「義経」
三味線の吉田兄弟、舞は蟹瀬レナさn、キーボード井上鑑さん
そして舞台を右に左に動きながら迫力ある演技を見せてくれた大沢たかおさん
 
前から10列目のほぼ中央の席
とても良く見えました。
大沢たかおってかっこいい~ラブラブ!
 
雨の中、皆レインコート着用。寒いし。
でも行ってよかった!あっという間の2時間でした。
朗読活劇ってこんなのなのね~と良い経験が出来ました。
 
ネスカフェさんありがとうございます。
そして大沢たかおさん、感動をありがとうございました。
 
イメージ 1