おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます

芝翫の自主公演締めの更新はまだ無いので引き続き全力待機中
ホッとしたでも、僕も演りたいでも、羨ましいでもなんでもかっこよくなくても子供っぽい一言でもいい。芝翫の芝居と生きてきたファン・後援会会員にも特別が欲しい。やはり何某か彼に制限が掛けられていると見ていいのかな💦まだ諦めませんが・・・
芝翫のファンってママ(達)の華やかの見えにくいところでいっぱいさみしいも背負ってます
ママのお客様(視聴者)となる人達を優先させられてる感覚もあるから・・・
どんなに彼女(達)が優先事項になっても
どんなに小さく目立たない状況になっても
芝翫は芝翫できちんと彼自身のファンと会員に対して締めていく場を持ち守られてほしいと思っています
芝翫さんのありがとうを受け取らせてほしい
それくらい一門の自主公演は私達にとっても大きな大切なことだから


さてさて

天王寺屋・中村富十郎さんのとこの
渡邊愛子さん
=芳澤壱ろはInstagramアカウントが開設されていました★

襲名公演の拵姿も公開してくれていたのでぜひフォローもお願いいたします★

https://www.instagram.com/p/DAQDHtPPaBb/?igsh=bGZzbGc2MmZ2eG0y



襲名記念グッズ
ホームページでも販売してくれるようにならないかな〜😌✨㊗️




推しでいっぱいに充たされたいッス😆



今日も素敵で無敵な1日と
なりますように

ては、また