おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます

今日は終戦の日ですね
祖母は戦争時の日々もお話上手にユーモラスに語ってくれて、だから「辛かった」とか「苦しかった」みたいなことは一言も言っていなかったな、と振り返っています
今はそれにこそ何か胸が痛むような気持ちがあります



さて

調布市民歌舞伎通信が届きました
クラウドファンディング協力者と
ワークショップ参加者に送ってくれたそうです

調布市民歌舞伎の次回公演に向けての進捗と私も参加させて貰ったワークショップの活動報告と記録でした



ワークショップ参加者から正式に会員になった人たちがいることも記されてドキドキしました
次回一緒に汗を流した方々の姿を舞台の上に観るかもしれないのですね😳✨

第一回のワークショップは終了しましたが
引き続き
見学や体験の相談も対応してくれていますので興味のある方々、ぜひ
まずは調布市民歌舞伎の公演を観てみてほしいです🌸



今日も素敵で無敵な1日と
なりますように

では、また