こんばんは
いつもお読みくださり
ありがとうございます

歌舞伎座の地下
(東銀座駅直結)
木挽町広場の松竹歌舞伎屋本舗店舗で
刀剣乱舞歌舞伎
月刀剣縁桐
南座・衣裳展アクスタを購入
これで全員をお家にお迎えできました☺️✨㊗️

1年あっという間ですが
まだまだ展開していってほしい刀剣乱舞✕歌舞伎です
関東で衣裳展開催のときには歌女之丞アクスタや時間遡行軍アクスタ登場ですよね?!
とまだまだ推して参る!気持ちです🌸


家に帰ってアクスタを眺めていたら
私が紀伊國屋兄弟(澤村宗十郎・澤村藤十郎)に萌えるのって私が髭切・膝丸に萌えるのに似てるなって思いました。

だからどーしたなんだけどさ


皆様素敵な夜を
お過ごしくださいませ

では、また!