こんばんは
いつもお読みくださり
ありがとうございます

中村芝翫と高橋克典が初共演しましたNHKスペシャル時代劇【十三人の刺客】が6月29日再放送



嬉しいです✨

撮影期間や初放送時
高橋克典さんが幼馴染との共演についてお言葉をブログにそっと書いてくださいましたこと当時芝翫さんが心配過ぎて(笑)心の支えでした(幼馴染だからこそのお言葉、プロ同士だからこそのお言葉、やはり幼馴染同士らしい表情をとらえてくれたお写真・・・嬉しかったです)

50代での初共演は
楽しいばかりでは無く
むしろお互いお辛いことや葛藤もあったのではないかと勝手に思っていますが

その葛藤はきっとこの作品の中である意味で活き画面の中刻まれているのではないかと思います

ぜひたくさんの人にこの克典&芝翫を見てもらいたいなと思います😌✨


そして芝翫は9月青山学院創立150周年記念の歌舞伎公演で子どもたちと【連獅子】をつとめますが
共演ではありませんが
高橋克典さんは青山学院創立150周年のアンバサダーをつとめることになったそうなので
幼馴染再び!と勝手に盛り上がっています☺️


おめでとう芝翫さん
素敵だね



ゲーム実況動画をついつい見はじめて時間をとかしてしまったおすけです😅
今の3D画像のゲームってプレイ画面とストーリー動画パートと画質切替の差が全く無い感じなのですね。驚きました。ゲームだからこその素敵な物語もいっぱいあるなとときめきました🌸 


明日も素敵で無敵な一日となりますように🌸


では、また!