こんばんは

さっき少し揺れました

さて

休館中の半蔵門・国立劇場
2024年の6月歌舞伎鑑賞教室
荒川区民会館
サンパール荒川で開催

都電、可愛かったです
線路コツコツ叩いて検診?調整?してました。線路が近いから作業↓の様子間近に出来て感動しました。


今月の会場
荒川区民会館
サンパール荒川では
歌舞伎のにぎわい展(無料、撮影可)開催




衣裳と小道具♪


展示スペースのほか
飲食出来る休憩スペースがあって
歌舞伎関連図書が読めるようになっていて
国立劇場の歌舞伎俳優養成紹介映像も放映してくれていました。

芝翫さんの講師の様子が流てきたときはドキッ!としてしまいました😊嬉しかったです。
このビデオを私にください
講師としてカッコつけてる(←怒られるやつ)幸二先生ちょっと可愛いです




サンパール荒川さま
ありがとうございました★



21日まで!
鴈治郎さんの
見逃さないでほしいです!



では、また