こんにちは

刀剣乱舞ONLINE
のんびりプレイ続けています

のんびりながら
私の本丸の同田貫正国も修行を終え極となり
初でも極でも真剣必殺や内番姿も揃え(軽装はまだ)近侍曲も入手!

乱舞レベルも今の段階の最終まで達成して
お声も色々堪能できています


お馬さんを装備するときの同田貫正国ボイスが

普段は戦闘一途でオラオラ特攻隊長状態なのにですね


めっちゃくっちゃ優しくて
労りつつ
けど荒々しくなる予告なので

その

思わずお馬さん気分🐎


ドキドキしちゃいました(笑)


貴方らしく乗ってくれていいよ
がんばるから


と言いたくなる感じ


私の頭の中が今春爛漫🌸だからかな😂


何より
同田貫正国の優しさ
良いですね
 

そして
歌舞伎本丸で同田貫正国をつとめました
天王寺屋・中村鷹之資さんが
自主公演開催をお知らせしてくれました!
ポスターも!

中村鷹之資インスタグラム↓
https://www.instagram.com/p/C6sBZ8_vIt0/?igsh=MWFlN20ybzZtczczOQ==


国立能楽堂で
野村裕基さんや
尾上左近さん、中村錦之助さん
そして歌舞伎本丸を盛り上げてくれた女性琵琶奏者・那須与佳さんが参戦😳✨

楽しみですね!


一般だとチケ取り大変そう😂


ては、また!