こんばんは
いつもお読みくださり
ありがとうございます

久しぶりに底が見える金欠ぶり
なかなか動き辛くなっていますが
(挙げ句におそらく古疵の後遺症勃発😂)
【好き】はあっちでもこっちでも溢れかえってしまっててんてこ舞い(←幸せではある🌸)

でも連続【大吉】で
オール叶う・心配ない言われ続けてます
ほんとかな💦(笑)
もちろん金運も良いそうです
スカスカにしたぶん凄い入ってくるのか逆に?!
と願って😌

読書もキャパオーバー中だし
映像も観たいものがあふれてるし
どんどん更新される劇場公演最新情報にもついていけず
結局のんびり(ぼんやり)しています
(取り敢えず推しが元気で素敵ならいいさ)

先日歌舞伎座で
こちらのグッズを購入しました

坂東玉三郎ステッカー
篠山紀信撮影
夕霧・揚巻・藤壺
三種セットで五百円てした★
スマートフォンに貼っておさまるくらいのサイズです
ケータイ電話のケースにステッカーを入れて使用するの好きなので嬉しいグッズでした★


身体はまだ動くので
ちっと金欠がなんだ
貯金の底がなんだ
やるのだ好きなもののために今はいっぱい生きるのだ
紙衣になるやもしれないけどでも

なんとかなーる!😆㊗️(なんとかするしか無い)


では、また!