おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます

中村屋が新宿・歌舞伎町をお練りしたそうで歌舞伎町=ホストなの?中村屋の面白い宣伝車も出たそうです。

私の中で【かぶき町】といえば【銀魂】なので近藤さん(勘九郎さんは実写版映画銀魂の近藤勲役でした)とかぶき町組み合わせにきゃっきゃ♪しています。きっと公演では鶴松さんが沖田立場でバズーカ振り回すんだよね?!七之助さんが土方立場でマヨラーと化すんだよね?!と妄想しています


東劇にも歌舞伎町大歌舞伎ポスター掲示されてましたよ★



さて

ならば!こっち(?)は!

舞台【魔界転生】より
柳生十兵衛=中村橋之助(現:中村芝翫)


パッケージを眺めて
芝翫さんが十兵衛!なら【銀魂】出演するなら九兵衛ちゃん役ですね!と、5月芝翫さんに会えない寂しさを紛らわさんがためそうやって無理くりテンションあげています

これはプレゼント配布されていたSNS用アイコンの九兵衛ちゃん


あなたはだんだん九ちゃんが芝翫さんにおもえてくーる


ね!😆




親睦会はやらないのかなあ
いっぱい芝翫さんに伝えたいおめでとうがあるよ(さみしい)



今日も素敵で無敵な一日と
なりますように

では、また★