おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます

昨日は四月大歌舞伎・千穐楽

観劇は出来ませんでしたが応援の心を込めて千穐楽の垂幕のかかる歌舞伎座のお姿を撮影出来ました


せめて歌舞伎座を映そう!と木挽町広場をとっとことっとこ歩いていたら成田屋そっくりのおのこをお見掛けして、まさかなあと思っていたらその後すぐ木挽町広場について更新があったので、ありゃもしや御本人だった?と小躍りいたしましてよ😳✨🌸だってやっぱり嬉しい☺️
でもまだそっくりさんかな?ておもてます(笑)
もし御本人なら、私は目の前に有名な人が居ても気づかない人なので、気づけたの嬉しい。私は友人や隣の席のご見物に教えてもらってはじめて気付くタイプ。視力も弱いですしね。舞台姿じゃないと見抜けない〜😅


芝翫さんも無事に千穐楽を迎えホッとしています。5月は歌舞伎出演はお休みとのこと。6月は萬屋の襲名披露、7月はティアラこうとうで歌舞伎鑑賞教室です。(芝翫さんの狐忠信なら鳥居前が観たかったのが正直なところですが)
歌舞伎公演は松竹公式抑えていればほぼ漏らさず受け取れるのでそれ以外の情報もしっかり早めにファンに共有できる体制を作ってほしいです。応援しに行かせて😂貴方を応援するために年会費を払ってるのです🌸


5月は芝翫さんに会えなくてどう生きていけば🥲会員ページの更新に期待しよう・・・


今日も素敵で無敵な一日と
なりますように

では、また★