おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます


渋谷パルコ8階
ほぼ日曜日
草野マサムネ ✕ junaida
ひみつストレンジャー展


行ってきました★





♥♥♥♥♥

スピッツのアルバム【ひみつスタジオ】の十三曲の歌詞をjunaidaさんの絵と共に楽しむ一冊『ひみつストレンジャー』その原画展


撮影は条件付きで可能でした
(※スピッツ✕junaidaインタビュー動画とライヴ会場写真は撮影不可、原画一枚の単独撮影不可)


ライヴのお写真
junaidaさんの作品たちが使われている様子が撮影されていてこのお写真も販売してくれないかなと思いました🌸



スピッツさんたちのお歌を聞きながら草野マサムネさんの歌詞とjunaidaさんの絵を味わいページを捲っていくという初体験をした一冊


会場にもスピッツさんのお歌が流れています♪
コンパクトな会場大賑わいでした


空いてるタイミングであっちこっち移動して撮影したので順不同です💦













『大好物』
(今月芝翫さんを想うお歌にしようかな♪)

ここ⇩
鑑賞者さんも作品に参加してるみたいになるのすき





会場初公開作品もあり
その作品を収録した『ひみつストレンジャー+2(たすに)』が会場発売されていて楽しみにしていたのですが私が行った日は完売入荷待ち。お家に迎えること叶わず💦
どうにかまた行けたらいいな🙏