おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます

昨日は歌舞伎座
毎月通っているのに
行くたび久しぶりに来たなと思ってしまいます
【居たい】場所になっているのだと思います

好きな役者さんと
歌舞伎と一緒に生きていける場所

3階B席にも空席がありましたが
芝居の国の活気のようなものはつよく感じられて
空席の数じゃなく
役者さんたちにもその楽しそうな様子
観劇した人達の和気あいあいとした明るい活気や賑わいを知らせられたら良いのにと思いました


昨夜は予定の関係で昼夜ぶっ通し
流石に草臥れていますので

今朝はかんたんに

(それに私はお芝居見物の余韻に浸ってしまう人で😆)

今朝は

昨日食べたもの!

とんかつ まい泉
幕の内弁当(1000円)

私は芥子つけたい人


美味しかったです🌸
ごちそうさまでした😋✨


今日も素敵で無敵な一日と
なりますように

では、また!