こんばんは
いつもお読みくださり
ありがとうございます


お知らせ出来ずのイベントなのですが

気づくの遅れて参加も出来なかった・・・

予定空いてたので行きたかったです。24日こっち行って歌舞伎座の千穐楽に寺子屋堪能も出来るスケジュールだったのです。コロナ渦以来久しぶりの!生の!芝翫さんのトークショー!行きたかったなあ😆✨
でも生のトークショー開催できたということは!!!ファンイベント登場でも彼のトークショー開催可能になったということだと思うので!将来に希望が湧きました㊗️ずっと何年も【コロナ渦なので無理です。だめです。わかりません。】状態だったことを思えば革命的なことなのです😭✨


石部棚田でアート
発表イベント⬇


芝翫さんが歌舞伎役者の視点で三番叟と江戸時代の左官についてのお話をしたらしいです

後援会ホームページが報告がわりにニュース映像をリンクしてくれていました。芝翫さんのお芝居以外のお知らせをこうしてしてくれるなんて久しぶりでめちゃくちゃ有り難いです✨

ニュース映像そのものはまだチェックできてなくて💦後援会が掲載OKした作品って大概【ママの宣伝をしている】【子どもたちの宣伝をしている】ものばかりだったので今回ちゃんと芝翫そのものの魅力を伝えてくれる内容になっているのかは未確認で不安はあるのですが私が視聴するまでには時間がかかりそうなので(色々トラウマが発症するので)それでも素敵な内容だった時にお知らせ遅くなるのは嫌ですし。リンクを載せておきます。
応援に行きたかったよう😭

テレビ静岡県内ニュース⬇


芝翫さんお疲れさま
今度はファンのためのトークショーも開催してくださいね😊✨

棚田の風景好きなので
このような素敵な機会に推しが参加してくれて嬉しかったです

いつか会員ページに棚田の素敵な風景を共有でもしてくれたらとっても嬉しいなと思っています(会員ページの更新は途絶えてすでに一年一ヶ月過ぎましたけど)

トークショー得意なイメージ無いので
教えるのも得意じゃないとお話でしたし
いっぱいチャレンジしてくださっている様子で
おめでとうやお疲れ様を
いっぱい届けたいです!


このブログにお立ち寄りくださるそこの貴方さま!
素敵無敵にお過ごしくださいませ✨


では、また!