おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます

国立劇場養成所Xより

研修発表会の演目【番長皿屋敷】(岡本綺堂:原作)
先生している幸二さん

跳び箱と並ぶ幸二さんを目にできるなんて妙に楽しかったです😊✨

貴重な景色をありがとうございましたm(_ _)m
私は挑戦したり
そういうことからは全部逃げてきたような人生だから彼らの姿はとても眩しいものに思えます

こちらも国立劇場養成所Xより
芝翫さん撮影の研修生たち⬇

これをきっかけに
ご自身のファンをメインに出来る
ご自身メインのアカウントをひとつ
持ってみる気持ちにはなってくださらないだろうか🌸



研修発表会は無事に終了
どんな成果を見せてくれたのか😌
研修生さんたち、先生たち、スタッフの方々たち
まずはお疲れ様でした★

先生としての芝翫さんもホッと出来たかな🌸


🌸
今読み進めている【一の糸】の主人公・茜は
推し活生としては凄まじく恵まれているので読んでいて羨ましくて(でもきっとこれから波乱万丈なんだろうな)惚れ込んで相手に夢中になっている彼女の姿、ある意味奇行の数々は他人事に思えず「わかる!わかる!」の連続。自分の姿を文章で突きつけられてる気分にすらなっていたたまれなくて面白いのになかなか読み進められないという💦(でも初々しい憧れに身を焦がす茜はかわいい)

茜みたいに推しからお手紙のお返事を貰うのが私の目標です。あと2023年11月出演演目観劇皆勤賞にお褒めの言葉を目の前で賜るという目標もあるし!茜みたいにスタートライン有利じゃなくても達成するもん負けないもん😭

私は歩みが遅いし
見当違いのとこにいっちゃったり
世渡りは最高に下手だし
欠陥ばかり
(そんな私だから2023年顔見世全日観劇完走は私の人生において特別な事だったので褒めてもらいたい!)


だから歩みの遅い私でもたどり着けるよう
まずは
ずっと元気で長生きしてね芝翫さん




今日も素敵で無敵な一日と
なりますように


では、また!