おはようございます
いつもお読みくださり
ありがとうございます

日本橋三越本店
過去・現在・未来を愉しむ
歌舞伎衣裳展
(入場無料)


日本橋三越本店の天女像前でした
壮観!


ルパン


石川五エ門

峰不二子

次元大介

銭形刑部


勢揃いの場のルパンファミリー(&銭形)衣裳も間近に!😳✨

銭形行部

(背中)
とっつぁんの十手


ルパン

峰不二子

石川五エ門

次元大介

温故知新の心が素敵
三越所蔵衣裳より
白浪五人男の衣裳ずらり




展示を観に行ったらちょうどパイプ・オルガン演奏がはじまりました。
【ルパン三世のテーマ】
演奏:高橋美香子
ちゃんと司会有りで豪華✨驚きました!

芝翫さんが好きだと言っていた渡辺真知子さんのお歌から『かもめが翔んだ日』の演奏もしていましたよ

このシチュエーションがルパン三世テレビスペシャルによくある物語のはじまりみたいに思えて、演奏者さんがそのスペシャル版限定ヒロインさん、司会者さんが実はルパン三世の変装、天女像の中に隠されたお宝狙って登場!銭形現る!ずらかるルパン!次元も五エ門もいるぜ!不二子は敵か味方か!?カーチェイス!的な〜😆✨
ワクワクしました(笑)

今日も素敵で無敵な一日と
なりますように

では、また!