こんばんは
いつもお読みくださり
ありがとうございます

年末年始のお仕事に向けて
ここぞとばかりまったりしてます(いつもまったりしてるけど)

応援させてもらっている
芝翫さんも
1月も劇場に出勤です


2030年なんて遥か未来だと思ってた
もう、手の届くところに。


京鹿子娘道成寺
花子は日替わりで
尾上右近・中村壱太郎
クリエイティブで行動力も実力もある花形二人が挑みます

ケンケンがすっきりで
かずたろさんがこってりで
(+その先のなにか)とのこと
(中村壱太郎Instagramストーリーズより)

🌸二人の見比べが出来るって楽しいですね🌸


二十代三十代に負けないぞ!
というわけで今は珍しい芝翫さんの女方姿を。どっしりです(+その先のなにか)

歌舞伎役者な芝翫さんを見せていこうと弱小アカウントなりにもがいています

皆様
素敵で無敵な夜をお過ごしくださいませ

では、また🌸