おはようございます

いつもお読みくださり

ありがとうございます


第八回 翔之會では

見切れ席を細やかに注釈付きで販売

なんと購入特典をつけてくれました😳


事前にアナウンスしての販売だったのでどんな特典なのかも気になり特典がつくなら試しに座ってみようかなと(2回公演のうち片方は見切れないのわかってる席位置の購入を決めていましたしね)



こちらが見切れ席購入特典でした


(チラシは特典ではありません)


天王寺屋といえば!なかわいいイラスト入りの一筆箋!

わーい😆✨



色々手探りで
工夫してつくっていっているのを感じます
イヤホンガイド(生放送!)や
自主公演で託児サービスがあるのはびっくりでした

まだ
例えばポスター販売とかも、ね、無いし

翔之會でカーテンコール初めてでってその嬉しさやでも初めてゆえどう対応していくかの戸惑いもインスタライブでお話してくれたり

でも確実に
一歩一歩を
確かに積み重ねているのを感じます
道の先に目指すべき背中がはっきりと見えているのでしょうか

大学の勉強も
事務所の運営・
経営?など自分で担っていけるような専攻にしたとか前々回くらいの翔之會で葛西聖司さんお話でしたしね

背負って歩いているんだなって

映像で富十郎さんが
学校のことお話していた言葉を
本当に大切にして
生きてきたのだなって


私なぞとんでもなく適当に生きていますからなにかもう鷹之資さん愛子さんが眩しいです


そして楽しみです
お二人の舞台に出逢うことが


素敵な公演を
ありがとうございました


九回目に行くためにも頑張って予定開けるし!


今日も素敵で無敵な一日と
なりますように

では、また🌸